運営者情報

サイト情報

当サイトは、電話占いを利用する際に知っておくべきポイントや選び方、鑑定前に確認しておくべきこと、鑑定後の注意点など、電話占いに関する情報を提供しています。

また、占いの種類や占い師の選び方、鑑定料金や支払い方法、口コミ評価の見方など、電話占いを利用する上で役立つ情報も掲載しています。
当サイトを通じて、読者の方が安心して電話占いを利用できるよう、適切な情報提供を心がけています。

運営者の自己紹介

こんにちは、朝子麻緒です。

私は大学卒業後、飲食業界に勤めていましたが、その後、自分自身の人生や人生観を深く考えるようになりました。
その中で、人々が悩みや問題を抱えている中で、自分が役立てることができる仕事をしたいと考え、電話占いサイトの運営を始めました。

このサイトでは、電話占いに関するあらゆる情報を発信しています。
占いに対して、疑問や不安を感じる方も多いかもしれませんが、私は占いを「未来を知る手段」と考えています。

このサイトの目的は、悩みを抱える方々が、より良い未来を実現するための一助となることです。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

このページを書いた人

私は昔から占いに興味を持ち、多くの占い師と話をする中で、人々の悩みを解決する力を持つ占いに惹かれました。そこで、電話占いサイトの運営を開始しました。当サイトでは、信頼できる占い師の紹介からサイトの使い方まで、利用者に必要な情報を提供しています。より多くの人々が自分の人生を考える機会を持てるよう、良質な占いサービスを提供していきたいと思っています。

宮武 嗣美
執筆者:宮武 嗣美